『 Lily 』

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:空ラビ◆mU:2017/11/17(金) 18:19


うつらうつらしてるセナをよそに、未だにスマホをスクロールしまくって興奮してるコウ。

そしてそして、
それを横目で見ながら、猫のかわいい動画をネットで漁る私。

…チグハグすぎる。

にしても、
あー、猫はなんてかわいいの、天使天使、すき。

そんな感じでリハーサル前の謎な時間を過ごしていると、楽屋のドアが開いた。

「もうリハーサル始まるよ、早く準備して?」

我らがリーダー、レンがリハーサルの始まりを伝えにやってきた。

その途端に、寝ていたセナは起きて、コウもスマホを置いて、私もスマホを…、って言ったらコウと同じみたいじゃん。違うし、私は猫の動画見てただけだからね。

…、とりあえずスマホを置いて、リハーサルへの準備を整える。

猫が見たいなぁ、と思うと少し誰かに八つ当たりしたくなって、

「金髪が楽屋の電気に反射して眩しいんだけど…」とかレンに対してブツブツ言ってると、レンがニッコリと微笑んで、

「うるさいなぁ、猫野郎。」

と、たったそれだけ言った。

って言っても、顔面王子様なレンの微笑みの圧力は怖すぎるから。

そのせいで、3人はレンに逆らえないんだよ…。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ