なんかやるかも(小説)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
16:MAKARON☆:2018/01/21(日) 16:44

『私こう見えて人見知りなので…新しいクラスに馴染めるかすごく不安でした。でも、みんな優しいし、先生も優しくて安心しました。1年間よろしくお願いします。』
美久は、クラスのみんなに積極的に話しかけていた。本人にとっては勇気ある行動だったのだろう。
[美久ちゃん、お疲れ様。あまりに自然に話していて、人見知りには見えなかった。それだけ一生懸命にやったんだね。これから1年間みんなで仲良くなろう!よろしくね!]


MAKARON☆:2018/01/21(日) 18:13 [返信]

ごめんなさい。途中で送っちゃいました。でも、変更はありません。
>>16はANGEL×DEVILの第6話です。では、続きです。

『本を読むのが好きですが、特に好きなのは推理小説です。本の中で活躍する探偵とか刑事に憧れます(*´꒳`*)でも怖いので…ならないかな?1年間よろしくお願いします^_^』
[琉花ちゃんは推理小説が好きなんだね!私も最近読んでいるのがあって、「忘れ去られる記憶」っていう本が好きだよ!あと、顔文字かわいい♡1年間よろしくね!]

『私これ楽しそうだなぁって思いました!これ聞いたとき、とても嬉しかったです(≧∇≦)テレッ。先生と話せなくなるのは寂しいから。1年間よろしくお願いします^^』
[私が提案したとき、楽しそう!って最初に言ってくれたよね!本当にありがとう(≧∇≦)テレッ。鱗ちゃんのおかげで、みんな賛成してくれて、嬉しかった!1年間よろしくね!]

『なんかみんな頼ってきてくれるから、信頼してくれているんだなぁって安心しました(^_^;)こういうとき、面倒見ているの楽しいって思います。やっぱり3姉妹の長女だからかな…?1年間よろしくお願いします!』
[おおっ、芽衣ちゃんの面倒見の上手い理由が分かった!やったー\(^^)/すっごいしっかりしているイメージだから、めっちゃ頼ります(自分末っ子なんで)。よろしくね!]

『先生に聞きたいこと早速聞きます。1年間よろしくお願いします^^先生の好きな食べ物とオススメのスイーツ店を教えてほしいです!村の中でお願いします!』
[恵未ちゃん質問ありがとう!好きな食べ物は柿ピー…かな?オススメのスイーツ店は、「シャラン」っていうスイーツ店なんだけど、実は瑞姫ちゃんの家でやってるんだ。色々な種類のスイーツがあるよ。1年間よろしくね!]

『私、結構不登校になったことが多いんですよね…今は詳しくは言えないのですが、後で言います。って、暗い話になっちゃった。こんな私ですが、1年間よろしくお願いします。』
[大丈夫?昔のことも話せる時があったら話してね。愛ちゃんが不登校にならないように私も頑張るから、1年間よろしくね!一緒に頑張って、楽しく過ごそうね!]

『恋愛の本とか映画は必ず見ます!でも、彼氏ができたことはない…(>_<)早く彼氏を作りたいですっっっっっ!1年間よろしくお願いします!楽しんでいっこー!!』
[えーっ!麻友ちゃん恋愛のこととか詳しすぎて彼氏ずっといる系かと思ったwwそういえば・私も彼氏いないww1年間みんなで仲良く楽しもうね!よろしく!]

『花ってかわいいし綺麗だなぁって思います。今は桜の花が散り、桜吹雪が見られますね( ^∀^)花は癒し。季節の変わり目を知らせてくれる。いいですね…。あ、私はバラの花が好きです。1年間よろしくお願いします。』
[花って綺麗だよね!百合ちゃんだから百合の花が1番好きなのかと思ったwwちなみに、私はツツジの花が好きかな。1年間楽しもうね。よろしく!]

『1年間よろしくお願いします。何書けばいいんだろう…。ゲームが好きなのは言ったし、暇なときはゲームです。最近はイラモのゲームにハマってまふ。よろしくお願いします。』
[結香里ちゃん、こちらこそ1年間よろしくね!イラモのゲーム面白いよね!結香里ちゃんはゲーマーなのかな?ゲームってスカッとするよね!]

『私の家では、「シャラン」っていうスイーツ店をやっています。オススメは、花をモチーフにした様々なスイーツです。って、宣伝になっちゃったww1年間よろしくお願いします!』
[瑞姫ちゃん、1年間よろしくね!「シャラン」には私も行ったことがあるよ!瑞姫ちゃんもお手伝いしているのかな?1年間楽しもうね!]

明日、少し動いてみるか。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ