偽りの教室〜イツワリのトリカゴ〜Hallucinations that do not end〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:大霧 麗華◆QM ペンネームこっちだった、、、:2018/02/22(木) 19:42

偽りの教室––イツワリのトリカゴ––~Hallucinations that do not end~<season1咲良編>

––第2章––天国のような地獄<2>

始業式が終わり教室で自己紹介が始まる。
教室の中はまだ騒がしい。
「みんな〜静かに〜」と先生が呼びかけると一瞬にして静まり返った。
「まず、1番の人から自己紹介お願いね」と先生が言うと
長く美しい髪を持つ一人の少女が立ち上がる。
そして、丁寧な言葉ずかいでたんたんと自己紹介をする
「初めまして。私の名前は愛迵華 神呱、と申します。(あいずか かみこ)
どうぞよろしくお願いします。」
拍手がクラス全体から湧き上がる
私はそれに合わせてゆっくりと拍手をした。
「おはようございます!俺の名前は雨上 奏矢って言います!(うじょう そうや)
これから仲良くして下さいねー☆」
まさに、元気系男子、、苦笑いしつつまたゆっくりと拍手する。
「え、えっと、、、可愛魔 紗里空(えのま さりあ)っと言います!一年間よろしくお願いします!」そう言って素早く席に着いた、、、
、、、恥ずかしがり屋さんかしら?そう思いながら拍手した。
「このクラスになりました大山 霊禍です!(おおやま れいか)
これからよろしくお願いします!」
––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––
そんなこんなで私のばんが来た。
「春からこのクラスになりました時輪 咲良です。
これからよろしくお願いします。」

自己紹介が全て終わり先生の話になったそしてついに先生はこう切り出した
「これからみなさんには、、、、、、殺し合いの授業をしてもらうます」
、、、、と


残りのクラスメイト40人––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––


––第2章––天国のような地獄<2>––END––


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ