綺麗な紅い色の指輪

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:Misuzu H.Y Love☆:2018/03/20(火) 16:38

裏門を潜り、家の大きな玄関ドアを開ける。
「ただいま…」いつもは母さんか父さんが出迎えてくれるのに今日は出迎えてはないようだ…。
(買い物かな…?)俺は軽くそう思い自分の部屋へ入室した。
「…」特に変わりのない自分の部屋。勉強机には、音楽を聴く道具が放置してあった。俺は、制服から私服に着替え勉強をはじめた。うちの学校は私立で、高校逝く時はエスカレーター式なため、受験する必要はないが、毎月の放課後までのテストをやる。受験の代理的存在のテストだ。実はそのテストがあと少しの間近に迫ってた。
(このテストが来ると深夜までテスト勉強だから辛いだよな…)塾に通えば簡単なテストだが、家はそんなに甘くない為、自力でテスト勉強をしなきゃならない…。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ