勇者「怖くないから安心してくれ」戦士「無理があるだろ」

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:匿名◆aVc:2018/03/25(日) 15:32

勇者「なんで無理なんだよ」

戦士「いやな、お前……自分のレベル考えてるのか?レベル99だぞ?カンストしてるんだぞ?
更に、ステータスが素の状態でカンストしてて、そこに伝説級の装備付けてて……魔王も裸足で逃げ出すレベルのお前がよ、オークに襲われてたエルフを助けても、そらビビられるだろ。」

勇者「いやいやいや……そういうお前も、俺と同じでステータスカンストしてるし、銅の剣でもキングドラゴン一刀両断出来るお前が、俺に向かってそう言うこと言う?」

戦士「なんだと……」ガシッ

勇者「いや、やめとこう。また喧嘩して大地を吹き飛ばす争いになるのはもう御免だ。」

戦士「そうだな……と言うか、何で俺らは2人パーティになったんだっけな……」

勇者「そりゃアレだろ……アレ……」


全部 次100> キーワード
名前 メモ