勇者「怖くないから安心してくれ」戦士「無理があるだろ」

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:匿名◆aVc:2018/03/25(日) 15:38

10年前―

勇者母「今日も精が出るわねえ」

勇者「勇者を目指すには、こんなの準備運動みたいなもんさ!」

勇者父(腕立て300回を準備運動とか言う脳筋が勇者かよ)

勇者「さて、これから特訓行ってきまーす!」

勇者母(さっきのが準備運動だったのかしら)

勇者父「知らんわそんなもんって、なんか落ちてた」

『勇者一日の特訓メニュー

腕立て3500回
腹筋3000回
背筋3000回
懸垂300回
国境跨ぎ走り込み100往復
300kgの剣素振り10000万回
王国兵士100人抜き(30kgの重りを四肢に着けて)
魔法並行詠唱1000回
王国難問問題集10冊解く』

勇者父「ブラック企業も心配するレベルだぞこれ」

勇者母「若いうちから頑張ってるわね〜」

勇者父「いやそれどころかもう死のうとしてないか?これ。アイツまだ7歳だろ……」



勇者「ってトレーニングしてたら、いつの日かステータスカンストしてて……」

戦士「俺と同じトレーニングしてたのかよお前」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ