乙葉と薫のコラボ小説♪    

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
35: アーヤ◆TQ:2018/04/09(月) 19:49

面白いよ、トウナとソウマのやり取りO(≧∇≦)O


薫+*Mio+*◆xs:2018/04/10(火) 21:02 [返信]

30.見つかった……?

「トウナ見っけ」

「えぇ〜!早いよ〜!!」

わたしはあっという間に見つかって、押し入れから出てきた。
ハ◯ゲンダッツ、食べたかったよぉ…。
でも、夏音ちゃん達に食べてほしい…って気持ちも、無くはない。

「いや〜、早く見つけすぎだよ、ミオウ!わたしが最初?」

何気なく訊くと、ミオウが真っ赤に。
本当にリンゴかタコみたい。
いや、GHQのトップだったりして!?(すみません…by作者)

「うん…最初、だよ…」

う〜ん。
怪しげな匂いがプンプンする。
まあ、いっか。

わたしは、他の美味しいものはないのかと、探しに行った。

……ソウマが、狭いところで死にそうになっていることなど、知る由もない。

>>35ありがとう!2人のやり取りは私も書いてて楽しい♪❯


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ