あなたの小説見に行かせて下さい 2

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
140:アリス@ウサギ♪♪ ◆x6:2019/08/04(日) 17:26

はじめまして〜🌠
私の小説、評価(?)してください!
タイトル↓
待って、逃げないで、行かないで――。
あらすじ↓
友達0の小学四年生女子、宇佐美アリスは初めて友達が出来た。これからどうなる?
見所↓
友達0の小学四年生女子、宇佐美アリスに初めての友達、春日蘭との友情はどうなる?また、スレタイの意味とは?
コースはアドバイスコースでよろしくです。
未完結&へたくそです。


猫又◆l2:2019/08/05(月) 23:46 [返信]

リオさん、ありがとうございました。
何かの役に立ててれば幸いです。

>>139
威風さん

>>140
アリス@うさぎさん

>>141
ありささん。

承知しました。見に行かせていただきます。

>>143
悪魔の兄さん
すみません、>>1 にも書いてますが、2次創作は対象外です。
(原作の知識が必要になるため)


猫又◆l2:2019/08/05(月) 23:51 [返信]

すみません、

>>140
アリス@うさぎさん
>>141
ありささん。

読んだ際のコメントはどこにすればいいでしょうか。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ