【地味女が派手女になるまでの道のり】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
71:スミレ◆aw:2018/05/06(日) 22:31

ビンタのときまだカッター持ってるよね……?


ネットに強い弁護士with裕明・祥平◆Zo:2018/05/07(月) 19:59 [返信]

>>71-80のような問題が起こらないように、
だれが、どのように、ということを大袈裟でも良いので細かく書くべき
作者なら脳内変換は出来るでしょうが、読者は間違って受け取ってしまう事もあります

問題のシーン
その瞬間、凄まじい勢いで扉が開き、誰もが扉を注目した。

関根と美友が、鬼の形相でこちらを見る。

たちまち私に近づいていく。その最中、思わずカッターを床に落としてしまった。

気づいた時には、美友が目の前に聳えていた。

その迫力には思わず縮こまってしまった。

そう思うのも束の間、私は思いっきりのビンタを食らった。


こんなのでどや


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ