時空を飛び越え!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
8:カルマ◆NI:2018/06/03(日) 19:04

2…ミライとの生活

「ちょ、ちょっと待て!」

私はびっくりしてしまい、腰が抜かしそうになってしまった。

「い、いったい、どんな風に会ったのよ!」

「あぁ。実はね…」

早速、お母さんが口を開いた。
*☆…*☆…*☆…*☆…*☆…*☆…
『私が学校に行ってる間のことらしい。だいたい、15時過ぎ。私が男子とサッカーをしている時間帯。
お母さんが私の部屋に入ったとき、女子が立っていたらしい。

「あ、貴方誰!?警察に電話するわよ!」

と、お母さんがその女子に向かって発狂したらしい。
女子の話によると、未来で私の姿をずっと見ていて、心配になって来たみたいな感じだったらしい。』

「そ、そういうことなんだ……」

正直、私の頭にはあんま入ってこなかった。

「んじゃ、裕紀と同じ部屋だけどいいかしら?良いわよね、裕紀?」

「うん。まぁ…」

「わぁ!ありがとうございます!」

お母さんがそう決めると、早速、ミライの荷物を一緒に私の部屋へ持っていく。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ