暇な人みんなで小説リレーしょう(≧∇≦)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
9:こなっちゃん:2018/06/11(月) 21:17

猛ダッシュで着替え、ドアを開けると、
B斗 、、、おっせーな。もう15分経ってんぞ。
、、、。待っててくれたんだ、、、。以外と優しいじゃん。見直したよ、。これなら、今年は、バレンタイ
のチョコあげてもいいかなww💖
B斗 はやく行くぞ。もう遅刻確定。。。ほら。
A子 あ、まってよーー!!


越後:2018/06/11(月) 22:02 [返信]

え、待って、これどこがどう地の文で何処がどういう台詞なのか意味が分からないんですが
小説を書くならせめてカギカッコくらいはつけましょうね^ ^


ペチカ◆4.:2018/06/11(月) 23:10 [返信]


ガラガラガラ

「『 遅刻しましたー!! 』」
教室の扉を開けてA子とB斗が同時に言う。

『 ちょっと!真似しないでよ! 』
「 いや真似したのはお前だろ!? 」
教室の扉付近でプチ喧嘩をするふたり。

教室は笑いにまみれ、先生が怒鳴る
「 いいから早く座りなさい!! 」 。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ