☆魔法少女始めました☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
7:スミレ◆aw:2018/06/15(金) 02:14

夢だ。わたし、まだ起きてないんだ。そうに決まってる。


「……えいっ」

夢なら覚める。痛くない。
そう思って、ほっぺたをつねってみた。


「ッ……!!」

痛かった。


「……何してるキラ?」

「あはは……」

困った表情でこっちを見る妖精さんに、わたしは
苦笑いしか出来なかった。


「妖精さん、なんで私なの?というか、どうして私の家にいたの?」

わからないことがいっぱいなので、色々聞いてみることにした。


「順を追って説明するキラ。まずきららは、この地球の反対側にある
妖精の世界からやってきたキラ」

「地球の反対側?そんなのがあるの?」


「妖精の世界と地球、何百年も前からバランスをたもってるキラ」

「へぇ……」

地球の反対側の世界……難しい宇宙の話はよくわかんないけど、
なんとなく興味が湧いてくる。


「で、その世界は滅んでしまったキラ」

「ほろんだ!?」

興味をもたせておいて、今度はこんなことを言うなんて……


「こっからがちょっと長いキラ。心してきくキラ」

「う、うん……」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ