デブスなわたしの最悪な王様ゲーム

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:のりのり番長:2018/07/07(土) 13:34

1話目

…きっかけは、佑樹くんの親友―――暁(あかつき)くんが、佑樹くんに
「佑樹ぃ。王様ゲーム、興味ねぇか?」と、言ったことだった。

王様ゲーム…中1の春ももう終わる頃だというのに、友達1人もいないわたしにとっては
無縁の遊びだ。

「お、王様ゲームぅ…? やったことねぇな」佑樹くんは振り返って言った。

そのとき、周りにいた女子たちの目がキラリぃぃぃンと光った。

その中でも、クラスで2番目に可愛いと言われている渡部 野乃花ちゃん――
野乃花ちゃんの親衛隊たちには「ののりん」と呼ばれている――が、佑樹くんにすり寄った。

クラスの女子たちが、小さく「チッ」と舌打ちをした。

わたしも、心の中で思った。


佑樹くんが好きなのは、わたしだから意味ないよ…と。


その中で、


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ