私の奇妙な日常【ギャグ】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
10:くゆり:2018/08/27(月) 03:21

てか深夜更新の芋虫よ。とかげとかカメレオンとかの爬虫類が好きです(どうでもいい)いちかに私の好みが反映されるときがあります。厨二病拗らせも。




うん。先輩達が空気だったのは芋虫な作者が書き忘れ___ん”ん。

「まぁいいや、構ってゆき」
葵が宿題再開したから構い倒すの止めてあげたよ。偉くない?
............突っ込めよ!!!其処は突っ込むとこだろ!?おい!!

「...」

ゆきが可哀想な物を見る目で私を見てるのなんて見てない。うん。認めると私の心が折れる。



「...ぐすん」
「あぁああごめんね!?ちょっ、ちょっと辛辣すぎたよね、ごめんね!?」
「そっ、そうですね、すみません」
 いちか は とくいわざ 『うそなき』 を つかった!

 あおい と ゆきか に 176のダメージ!
「ふっ...計画通り」
『あ”あん!?』

私に向かってぎゃいぎゃい言い始めた彼女達を無視して、三年に話しかける。


「そういえば、先輩達って成績どうなんですか?」


「うぐっ」
合法ロリィな璃唯那先輩が呻くのに対し、Nice buddy(イケボォで美人などえむ部長は涼しげに笑ってみせる。

「こうみえて私、結構頭良いのよ」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ