私がヒロインだけど、彼氏だけを愛します!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:はんかち:2018/07/29(日) 15:17

目の端で、美しい銀糸の髪がさらりと揺れた。

「ほう.....。貴様、私が誰だか分かっているのか?」

ええ、存じております。

大人気乙女ゲーム『君だけの僕』の登場人物で、
メインヒーロー『カイラ=キャンベル』様。
....でも、人気投票では俺様婚約者キャラに
大差をつけられ負けてるの。

なんて言えるはずもなく....


「すみません。恥ずかしながら、貴方の事は
おろか此処がどこなのかすら分かりません。」

うわぁコイツ絶対キレるよ、君僕じゃあ説教長いキャラだったなぁ、やだなぁ....と思いつつ
ちらりとカイラ様の方を見やると、

「.......だろうな」


という予想外の声が。

「えっ?」
「奇妙な光と共に、いきなり俺のベッドに
出現したからな、お前。

え。私、そんな登場だったの?

「妾どうのに乗ってくるなら、煩い『アイツら』の送ってきた女だと判断できるんだが....そうでもないらしい」

髪をわしゃわしゃと掻きむしり、黄色の双眼が
困ったように私を見た。



「俺には判断がつかない....質問を変えよう。
お前は誰だ?」


全部 次100> キーワード
名前 メモ