小説を書いていきます

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
10:ゆきいちご:2018/08/03(金) 01:12

「花絵出、起きて‼朝だよ❗遅刻しちゃうよ?」優しく揺り起こす母の声が聞こえ、ゆっくりと目を開けた。時計を見ると、短針は7と8の間をさし、長針は6をさす。つまり、今は七時半!
「うがああああ!ヤバイいいいいいい!なんで起こしてくれなかったのお母さん!」
獣のような叫び声をあげて私はベッドから飛び降りた。
朝ごはんは…しょうがないから少女漫画のヒロインのように食パンを食べながら行こう…


匿名:2018/08/03(金) 13:34 [返信]



   失礼いたします
   >>9の名前、読めないわけではありませんし、キラキラかと言われるとびみょーじゃないですかね、、、??
   あと、>>10の最初、セリフの「 」のあとは改行したほうがよろしいのでは ?

   いきなりすみません_|\○_

 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ