嘘吐きフレンド。 

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
9:綾桜里里乃:2018/08/24(金) 10:55

とある夏の日に



いつも通りの教室で、いつも通りの友達と会い、いつも通りの日々を送る。でも、ひとつだけ違うことがある。それは、片思いしていた彼に、彼女ができたこと。幼馴染で、引っ込み思案だった私を日なたへと連れ出してくれたのが、君だった。何をしてもいい結果が得られない私のそばで、いつも貴方は私を慰め、励ましてくれた。それがどれほど嬉しかったか、今でも覚えてるよ?暖かな日差しの中、貴方を見つめる私と、私じゃない別の誰かを見つめる貴方。そして、私を見つめる別の影。

これは、引っ込み思案な私を中心に起こる、もしものお話…


亜依@恋歌*恋せよ新選組◆Wk:2018/08/24(金) 13:22 [返信]

すいません。
ここは私の小説スレです。
私の小説スレで小説を書くのは控えてください。     


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ