「 奇跡の音色!! 」  

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4: 莉咲 ◆GhaxaGE:2018/10/28(日) 09:58



ハンガーから制服を取るとパジャマを脱いで制服に着替える。

この高校に入った理由は、そう。制服のデザインが可愛いからという理由でもあるのだ。

正にアニメ等でも見掛ける白いセーラー服を毎日着れると言うのはとても嬉しい。

カバンとともにわたしは下に降りて行った。

わたしの家は親が共働きで二人共夜遅くに帰ってくるのだ。

お姉ちゃんも居るが運動部の為朝練に向かったのだろうか、もう姿はない。

机の上にはメモと1000円札、ラップがかけてあるカレーライスを見つけた。

メモにはこう書かれている。

「もう仕事に出かけます。朝にはカレーを用意しておいたからレンジで温めて食べて置いてね。昼と夜にはコンビニやスーパーマーケットに行ってこれを使って下さい。」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ