私の人生とあの子の人生が入れ替わっちゃった!?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:莉子◆y.:2019/01/01(火) 00:08

そして次の日
「柚莉愛起きなさーい」

「‥なにゆってんの私由m‥」

「何言ってんの!寝ぼけてないでさっさと起きる!」

そして布団をバッと取り上げられ私は

「ひゃいっ」

と飛び起きた

そして親を見ると私は目を見開いた。

そこには知らない女性に、部屋は可愛らしい女の子っぽい部屋になっていた。

え‥?

そして髪の毛などを触ると

「長さが、違う?」

近くに置いてあった鏡を見ると

「ええええええええ!?髪が、茶髪!?目も奥二重で、肌の色も全部違う!?」

「何朝からでっかい声出して早く準備して学校いきなさいっっ!」

ま、まて、これ完全に、佐藤柚莉愛ちゃんじゃない見た目?

え、私柚莉愛ちゃんになっちゃったの!?え!?

と、その時LINEが鳴った

見ると

LINE
愛美

愛美「柚莉愛今日学校一緒に行こー、てゆうか寝坊?w」7:06

え、愛美って柚莉愛ちゃんと一緒にいる子じゃん

柚莉愛「いいよ、いや寝坊」7:08(既読)

愛美「まじかあ、とりま Family Martで待ってんねん」7:09

そのまま無視して私はとりあえずびっくりしていた。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ