いじめ 〜学校という空間〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
11:みぃ◆VZbV1gU:2019/06/02(日) 08:42

楓と話しているうちに、チャイムがなってしまった。急いで椅子に座ると、私の机には何かが彫られていた。

何..❓「永久のブス、学校来るな」...?

私はこれをやった犯人がすぐ分かった。九条さん達だ。私がこれを見たのがわかったのか、九条さんと渚達は私の方を見てクスクス笑ってる。

次の瞬間、九条さん達が立ち上がった。

「あのー、永久さんが体調悪いらしいので、保健室に連れてってもいいですか?」

「ああ、いいですよ」

具合なんて悪くない。きっと九条さんは何か企んでるな。

九条さんは私の腕を掴んで、

「ほら、行きますよ」

と言った。何故か恵達も一緒にいった。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ