【神沢綺星】キセキ~君と出会えて本当によかった~

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:神沢綺星 @野いちごで小説作成中:2019/03/30(土) 01:25

生きている限り起こる奇跡は少ない。
君と出会えたことそれは1度しかないキセキ……

「ねぇ、一緒にバスケしない?」

目をキラキラさせてる女の子
その子は2人で1人の天才的な女の子でした_!?



「バスケしよう!」

明るくて元気女の子。
守谷菜摘(もりやなつみ)



「いいよ。」

クールで以外に優しい
白石麗(しらいしうらら)



「もっと声出して!」

普段優しいがバスケになると怖い
宮崎彩(みやざきあや)



「なぁ、麗好きだ。」

クールでイケメン。麗に片思い中。
神田亮(かんだりょう)



「菜摘……俺と付き合って」

明るくて元気すぎるおバカ?
國方秀哉(くにかたしゅうや)



「みんなで全国いくよ!」

菜摘と麗の2人で決めた目標。
バスケ+恋愛=青春✨

「みんなで、全国行くよ!」

「うん!」

大空の上で誓った約束。

「なぁ、麗好きだ。」

「……っ!」

「菜摘……俺と付き合って。」

「えぇ〜!?」

甘々な恋愛!?これからどうなる!?





この物語はフィクションです。

この物語に登場する人物名、団体名、事件などは全て架空のものであり、実在する人物、団体、事件などとは一切関係ありません。


全部 次100> キーワード
名前 メモ