【神沢綺星】キセキ~君と出会えて本当によかった~

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:神沢綺星 @野いちごで小説作成中:2019/03/30(土) 01:32

「さ、さ!とりあえず入って!」


「分かったから。手、離してくれない?」

守谷菜摘は天然なのか?バカなのか?まぁいいや

「ドン、ドン、」

体育館に鳴り響く、ボールをつく音。久しぶりに聴いた。

「もしかして、あの天才プレイヤーの白石麗?」

声をかけてきたのは、守谷菜摘が入ってるバスケ部のキャプテン雨宮彩歌(あまみやさやか)だった。

「もう、バスケしてないんでその呼び方やめてもらってもいいですか?」

雨宮彩歌は「この子、こんなクールな子だったけ?」と言うような顔でこちらを見てくる。

その隣で守谷菜摘は元気そうに笑ってる。

「守谷菜摘に連れてこられたので、見ていきます。なので普通に練習してください。」

私は、キャプテンの雨宮彩歌に伝えた。その後、普通に練習が始まった。

初めは基礎練。そして、ディフェンス練習。1対1をして4対4。最後にゲーム(5対5)をする。

ここまで見てると、守谷菜摘が1番上手い。
Goo◯◯eで【守谷菜摘】と検索する。するとそこには天才シューターと書かれていた。

「あいつが、天才シューターか……。」

あまり動揺はしなかった。何故なら、実力は天才的な力だと思ったからだった。

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*.


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ