殺し合いゲーム

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:Rika◆ck:2019/04/16(火) 20:09

【第1章・悪夢の始まり】


「続いてのニュースです。先日殺害された……」
「行ってきまーす」 
 榛名アオイが家を出発する時間帯は、毎日不幸なニュースが流れている。
 アオイは、良くも悪くも今時の女子高生と言ったような性格だ。赤の他人の不幸は、可哀想だとか、物騒だとか、その程度にしか感じていない。
 殺人なんて毎日ニュースになってるのに、私の周りではそんな話聞いたことがない。次はあなたが被害者になるかもしれないんだよ、って周りの大人は言うけど、まさか私が被害に遭うわけないし。今日も気楽に考えながら、アオイは玄関のドアに手をかける。
 歩き出して数歩、アオイは強く視線を感じた。一度立ち止まり、辺りを軽く見回して、気のせいか、と思いながらまた前を向くと―――後頭部に強い衝撃を受けた後、アオイは意識を失った。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ