世界の崩壊、オモチャの本懐。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:UNA:2019/04/29(月) 18:05

「ただいま」
私とりゅうくんが家に戻ってみんなに言う。
「おかえり〜」
姉、ゆうきが返事をする。
「お父さん達は、まだ?」
「うん。買い物に行ったっきり。事故とかにあってないか、心配…」
私のお父さん、お兄ちゃん2人、りゅうくんのお父さん、お兄ちゃん3人は3時頃になるといつも買い物に行く。
何故7人も必要なのかというと、道のりがすごく長いのだ。そして危険。だから協力して進んで行くのだ。

「そういやこんなの拾ってきたんだけど」
りゅうくんが持っていたのはティッシュ箱だった。
りゅうくんの妹が駆け寄る。
「兄ちゃん、それなに?」
「さあ…?」
「ティッシュ箱よ」
答えたのはりゅうくんのお母さん。
ティッシュ箱に気づいた私のお母さんは笑顔になる。
「よかった〜ティッシュ必要だったのよ…!」


--------------------------------------------------------------
すみません、一旦やめます


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ