掲示板で小説書いたらアク禁された件。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:葉っぱ天国に散る花びら:2019/06/14(金) 18:54


 ーいつもの⚪⚪掲示板。ー
 
 私がそう感じるのは、2年前が初めてだった。

 
 私は携帯を買ってもらった。

 ⚪⚪掲示板に、友達の大石さん(友達ですが)が毎日書き込んでいる、と聞いた。

 私は早速、⚪⚪掲示板を調べ、ルールを読み、スレを立てた。

 題名は、『毎とお友達になってー』だった。

 仮名の毎は、大石さんが、私を見つけるために大石さんが毎でっと言ったからだ。

 すると早速、誰かが書き込んだ。

 フェアリー IDno
 ハイハイはーい‼

 私はわくわくした。

 毎 IDX
 フェアリーさんですね!よろしくお願いします‼

 フェアリー IDno
 呼びためOkですかー

 私は早速困った。ためとはなんだ?

 フェアリー IDno
 返事はー⁉

 どうしよう…そう思っていると、大石さん(由)が書き込んだ。

 由 IDb
 フェアリーさん、毎は初心者です。

 フェアリー IDno
 そうだったんですかー‼毎さん、すみません‼
 ためというのは、敬語じゃなくていいですよ!ってことです。

 大石さんのおかげで助かった。

 毎 IDX
 こちらこそ、です。
 フェアリーさん、ありがとうございました。

 フェアリー IDno
 ためOkだって‼w
 あ、最後のwは、(笑)って意味だよ!

 毎 IDX
 フェアリーって呼んでいい?
 後、教えてくれてありがとう‼



 


全部 次100> キーワード
名前 メモ