掲示板で小説書いたらアク禁された件。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:葉っぱ天国に散る花びら:2019/06/15(土) 13:21


 フェアリー IDno
 そんな…(照)お礼なんて…(照)w

 毎 IDX
 いやいや、ありがとう‼

 奈央は、フェアリーと自己紹介したいと思った。

 でも、具体的に何を書けばいいのか分からなかった。

 明日、大石さんに聞こうかな、そう思った。

 すると、フェアリーからだ。

 フェアリー IDno
 自己紹介するね!
 名前 フェアリー 
 趣味 小説を読むこと!
 よろしくね!

 相手が自己紹介したら、私もした方がいい、そう思って、私がいつもする自己紹介を書いた。

 毎 IDX
 私も自己紹介‼
 名前 毎 (本名じゃなくて仮名だよ!)
 年齢 13歳ー‼
 住んでるところ ⚪県⚪×市
 趣味 小説を書くこと!
 好きな食べ物 イチゴ系W
 嫌いな食べ物 マンゴー
 よろしくね!

 私は、とりあえず書き込んだ。
 
 すると、由が書き込んだ。

 由 IDb
 毎ー‼個人情報は書き込まない方が良いよー‼
 大変なことになるかもだし。

 私は焦った。どうしよう…

 フェアリー IDno
 削除依頼できるよ!
 私は悪者じゃない‼W

 「間に合った…」
 
 思わず呟いた。

 毎 IDX
 由もフェアリーもありがとう‼


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ