葉っぱ小説で好きなキャラ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
15:匿名:2019/07/26(金) 21:31

>>14 そんなに言ってませんけど。『あげられてない人は下手』って…それあなたが思ってるんじゃないですか? 私はそんなに思ってなかったですけど… まあ、気分を害してしまったなら謝ります。ごめんなさい。


カレン=アーティフル・コマンド◆yk 我が名は大福:2019/07/27(土) 08:58 [返信]

あげられてない人が可哀想って上から目線ですよね。上げられてなくても上手い方はいらっしゃいます。このスレがあるのは恐らく上げられた主人公を書いた人に元気になってもらう為のスレだと思います、だからあげられてない人が可哀想と云うのは趣旨に反してるのでは?ま、此方も少し熱くなりすぎました、ここいらで打ち止めにしましょう。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ