葉っぱ小説で好きなキャラ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
14:カレン=アーティフル・コマンド◆yk 我が名は大福:2019/07/26(金) 21:21

>>12
実在人物ならともかく小説の中のキャラですし、上げられなかったからと言ってそのキャラに魅力がないといってる訳じゃないですよね?だから他に上げられてない人の小説にも素敵なキャラは居ると皆認識してると思うので【可哀想】とは思いません。寧ろ上げられてない人が可哀想だと思うのは一種の侮辱だと思います。だって貴方の発言って、要するに【あげられてない人は下手】だと言ってるようなものじゃないですか。


匿名:2019/07/26(金) 21:31 [返信]

>>14 そんなに言ってませんけど。『あげられてない人は下手』って…それあなたが思ってるんじゃないですか? 私はそんなに思ってなかったですけど… まあ、気分を害してしまったなら謝ります。ごめんなさい。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ