待って、逃げないで、行かないで――。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:アリス@ウサギ♪♪ ◆x6:2019/08/03(土) 20:21

*第一話*
私、宇佐美アリス。今日から小学四年生でっす♪
今年こそ、友達…できますよーに。実は私、去年まで友達、0なんです(笑)トホホ…。いつも今年こそ、今年こそ、って
思ってたらいつの間にか一年が過ぎてて……。あははー。
だけど!だけど…今年こそは友達、絶対作ります!
宣誓!宇佐美アリスは!今年こそ友達を作ることを〜〜!!ここに誓います!なんちゃって♪エヘッ。

私は学校までの坂道をダダタダッ!とダッシュして
学校へ向かう。ちょっと疲れちゃった…。でもこれが、
結構ストレス解消になるんです!(笑)
そこで誰かとゴチン!ぶつかっちゃった。
痛い…けど、謝らなきゃ。
「え、えと、あのぉ…ぶつかっちゃってごめんなさい!」
私はペコリと頭を下げた。……およ。この子、めちゃめちゃ可愛いんですけど!!長い黒髪。チーク何か塗っていないのに(多分だけど…まだ小学生だし、ね?)紅い頬。しかも、あからさまに「塗ってるよー!」って感じの赤色じゃなくて自然の!天然の赤色。綺麗…私もこんな風になりたいよぉ。無理、かな?
すると、その美人が口を開いた。
「大丈夫、気にしないで。」うわぁお。声も綺麗…。
美人だからツンツンしてるのかな、とか勝手に思っちゃったけど、笑った顔が可愛くて。何か、あつかましーかもだけど。その、何て言うか、友達になりたい。そう思った。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ