いじめ〜この恐怖からは逃れられない〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
17:若桜&◆5A:2019/08/07(水) 07:40

途切れました。

続き
私はそう言ったあと、菜己ちゃんの方へ向かった。
「ねえ、美楠。今日用事ある?」
意外にも、菜己ちゃんから話した。
嫌な予感しかしない。
でも、逆らえない。もっといじめがひどくなっては困る。
「ううん、ない」
私は出来る限りの笑顔で話す。

放課後
私が待ち合わせ場所に来たとき、真子も来ていた。
「気になって早く来ちゃった。」
「私も。」
そんな風に会話をしていたら、菜己ちゃんが来た。
利己ちゃんは用事があったのだろう。
「二人とも、早いね!」
「そう?」
頑張って笑顔で話す。
「じゃああれしよ」
しかし、菜己ちゃんは遊ぶためだったらしく、いじめられな買った。
私も真子も、その差に戸惑うしかなかった。


若桜&◆5A:2019/08/07(水) 09:21 [返信]

やっぱりもう少し続きそうです
実話なのでムズい…
>>17
誤字だらけですねw
すみません


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ