【短編集】どうでもいいけど女子って怖い。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:エノマルスルメ 同担需要なし!:2019/10/11(金) 23:43

推しへの愛は宇宙で1番!それが私、花澤莉湖。
グッズも置いてあるやつは全部買う!
月10万貢いでるなんて私くらいでしょ?
だから同担なんて需要なし。滅びればいいのにな。
今日も塾の帰りに推しきゅんからメッセージが来たの!
知らない男の人に襲われそうになったけど、すぐに推しくんが助けに来てくれたんだ!ほらほら!画像
https://i.imgur.com/DolCOr7.jpg

「あー…ホント同担くたばればいいのに」
「それが願いか?」
え!?私の独り言に反応して…?って誰このジジイ
「わしはなんでもひとつ願いを叶えることができる。お前の願い、叶えてやろう」
「ほんと!?」
「ああ。」
ジジイは目の前からスゥーっと消えていった。
は?これ叶ったのかな!?
推しのTwitterを見るとフォロワー数1人。私だけ…?昨日までは40万超えてたのに…?

叶ったんだ…!私だけの××くんになったんだ!



-次の日-
教室に入った瞬間、みんなが私を見た。そして小声で話し始める。

「ねえアイツさ?」「うんうん」
「××推してんだって」「えマジで!?きっしょww」
「それな?」「アイツだけだよTwitterフォローしてんの」
「てかなんで今までライブできたんだっけ?」「さぁ?」

…仕方ない。推してんのは私だけ。そういう世界だし。

「××ってさ、歌下手じゃね?」
お前の推しの方が下手だわ。
「××って工作してんだってさw詐欺師じゃん」
みんなしてるし。
「ニコ生もキャスも枠とりすぎなんだよたいしてトーク力もないくせに」
じゃあお前喋ってみろよ。
「あんなやつ」「あんなやつを推してるやつ」「くたばればいいのに」

……やだ。
こんなはずじゃなかったのに。
同担を消したら、アンチと戦えないんだ…



同担って、需要あるんだね_


全部 次100> キーワード 画像一覧
名前 メモ