咲き誇れっ!☆フローラルガールズ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:ふたば◆r.:2020/04/10(金) 07:50

遠い遠い、どこかの場所。亜空間。
その中に、黒い球体が浮かんでいた。

球体の中はさらなる闇が広がっていて、闇の中に男が二人。
一人が何かを思いついたように、高笑いする。

「ははは!次なるターゲットが決まったぞ」

「……まだ、飽き足ら無いのですか?」

もう一人の男は、高笑いした男に少し呆れ気味だ。

「ははははははは!!まだ満足できぬわ!次なる場所は……」

呆れ気味の男は、高笑いが止まらない男にもはや止めようともせず、
彼のさらなる目的を聞き届けた。


「……なるほど。そういう事でしたら、早速向かうとしましょう」


球体は異常な加速を始め、異空間を抜けていく。


「次なるターゲットは、人間界。地球」


全部 次100> キーワード
名前 メモ