咲き誇れっ!☆フローラルガールズ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:ふたば◆r.:2020/04/10(金) 07:51

ーーーその頃。


『はーい!今日は、ヒーローショーに来てくれて、どうもありがとう!
もうすぐショーが始まるから、後ちょっとだけ待っててねー!』

マイクを持つ女性が明るく挨拶をするのは、
とある地域の、大きな遊園地。
今日ここでは、子供に人気のヒーローショーが開催されようとしていた。

「まだかな!まだかな!」
「マー君!大人しくするのよー」


ショーの開始まで5分を切っている。
観客席の子供達のテンションは、もう振り切れそうなほど上がっている。

その中に、少し背の高い、一人の少女が座っていた。


「うわあぁ……もうすぐ、ヒーローショーが始まるんだ!」

目をキラキラと輝かせるその少女は、手を握り合わせながら開始の時を待っているようだ。

「千春、来たかったのよね。これ」

「うん!……でも、本当は女の子のアニメのショーがよかったなぁ」

隣に座る母親からは、千春(ちはる)と呼ばれる少女。
喜んではいるが、それは80%くらいのようである。

「10歳にもなってそんなこと言いなさんな……
始まるみたいよ」

『……では、ヒーローショーの始まりー!』

マイクを持つ女性が一旦引いた、その瞬間だった。


どおおおおおおん!

大きな爆発が、ステージを襲う。


「何だ!何が起きたんだ!」

「見て、ステージの上に誰かいるわ!」


煙が晴れるステージを、観客が凝視すると、
そこには大柄な男が立っていた。

「おー?ここが地球って所か!なんとも壊し甲斐のある星だなぁ!
じゃあ早速、出てこい!クラッシャー!」


ステージの演出……誰もがそう思っている中で、
大柄な男は何も無い場所へ、謎の生物を呼び出した。


「ぎゅううううううん!」

二本足で立ってはいるが、メカのような金属調のボディ。
両腕に高速回転するドリルを身につけており、
歪んだ顔まで見るとそれは、最早人間ではなかった。


クラッシャーと呼ばれた怪物は、ドリルを突き立ててステージを破片へと変えていく。

「な、あれ、本物か!?逃げろおおおおおお!」

一瞬でステージの形を変化させてしまった怪物を見て、
恐怖に駆られた人々は一斉に逃げ出した。


全部 次100> キーワード
名前 メモ