学校の闇(いじめ)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:まりん:2020/05/20(水) 13:30

第1話「選択」

6年前、大阪____

結菜はじーーっと家の棚に置いてある家族写真を見つめる

結菜はダンボールに荷物を詰めている父にこう言う

「なぁ……、やっぱ、パパとママ仲悪いん?」

「結菜……そんなんちゃう、いきなりどないしたんや」

「でもママはパパの事もう好きじゃないってこの前会った時言ってたで?」

「はぁ……ほんまあいつは……確かに今まではママと太陽と離れて暮らしてたけどこれからは違う、また一緒に暮らせるんや、関東にあるおじいちゃんの会社の本社で働ける事になったからな!結菜も来週から凄い学校に通えるんやぞ〜、試験頑張ったもんな〜、大阪の友達と離れるのは寂しいやろうけどそのかわりママと太陽がおる!お前は何も心配せんでいい、パパと一緒に頑張ろうな!」

そう結菜の頭を撫でながら父は言った

その言葉に結菜も

「うん!頑張ろ!」

そう言った


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ