学校の闇(いじめ)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
5:まりん:2020/05/20(水) 13:48

ある日、東京のビルに結菜と結菜の父は来ていた

そこの応接室にて

「うわーっ、かっこいいっ!ずっと制服憧れてて〜ん」

結菜は小学校の制服を見ながらキラキラした笑顔でそういう

それを見た父は

「良かったなぁ、結菜!あんな名門校に通えてお前は幸せ者やで」

そんな言葉を無視して結菜はぎゅーっと制服を抱きしめる

「あ、こらシワになる!結菜おじいちゃんにちゃんとお礼言いなさい」

「おじいちゃんありがとう!!学校楽しみ!……ちょっと着てみよーっと」

笑顔でおじいちゃんにそういうと結菜は制服を服の上から着る

そんな結菜を見ながらおじいちゃんは

「長裕くん、ちょっと良いかな」

「あ、はい!結菜ここで大人しく待っときや!」

父はそういうとおじいちゃんと一緒に社長室に行く


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ