いじめ ~加害者の末路~

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
122:もも◆YI:2020/09/10(木) 17:24

あ、ごめんね乱入みたいになっちゃうけど、
専スレ来てくれる?
みぃちゃん!


みぃ◆VZbV1gU:2020/09/12(土) 12:30 [返信]

うん、分かった


私は教室にいると四六時中苛められると思ったので、女子トイレに向かった。個室に入れば誰も来ないと思ったのだ。

椅子を引かれて転んで足が痛いが、今は足の痛さなど気にしてはならないのだ。ここにいると皆が私を苛めて来る。一秒でも早く逃げなければ。

トイレは教室のすぐそばにあるので、さほど距離はない。しかし、椅子から転げ落ちるというのは本当に痛い。遊び半分で皆やりがちだが、意識してないで突然転げ落ちるというのはやっている人たちが思っている以上にびっくりする。本当にこういうこと、やめてほしい。

それにしても、皆考えが甘いんだな。個室に入っちゃえば終わりなのに。やっぱり私の苛めを見ているだけじゃ駄目なんだね。苛めをしていいのはやはり私だけなんだな。

これで休み時間の逃げ方は分かった。授業が終われば、一刻も早くトイレに逃げ込めば良いだけだ。こんなにも早く答えが見つかるなんて……皆弱い弱い。

さて、あとは登下校の時と授業中の逃げ方だろうか。………まぁ、登下校中と授業中は先生達がいるので、そこで苛められる可能性は低いと考えよう。先生のいる前で先生から信頼されている私を苛めるほど、皆馬鹿ではないだろう。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ