【偏差値79】最高峰の頭脳集団、全国の秀才たちが集う「超進学校」の日常がやば過ぎる!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:R:2021/01/30(土) 23:06

私は教室に入り、自分の席を探すと、椅子に座る。

私の隣は、さっき言い合ってた子たちが座っていた。

「あなたもここのクラス、よろしくね」
「よろしく、私は菜穂」

私がそう名前を言うと、愛羅という子が話しかけて来る。

「菜穂?聞かない名前だね、あなた偏差値どのくらいだったわけ?」
「え?」
「まぁ聞いた事ないからギリギリ入ったんだろーね、まぁお互い偏差値の高みを目指して頑張ろーね」

何この子、偏差値偏差値うるっさいな。

まぁそう言う私も小学校低学年から進学塾に通い、常に学年1位を取り続けてきた、勉強だったら、私は誰にも負けるはずがないんだ。

本気を出したら、私が絶対1番だ。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ