【百合注意?】中学生女子の事情

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
7:ゆきね:2022/01/29(土) 22:25

第5章

「まあまあひめなん深呼吸しなよ」
そう言ってポニテールの子をなだめる女の子がいた。
その子もポニテールの子と同じような感じで、ウルフカットの髪型で耳に何個かピアスをつけているちょっとガラの悪い?女の子。
でも、まつ毛が長くてニキビひとつも無いつやつやお肌…この子も顔面がいい。
てかこの学校可愛い子多くないか?
「あ、篠原さんこの子たち知らないよねごめんね…!今から紹介するね」
清水さんが少し焦りながら言った。
「この子は金城姫菜(きんじょう ひめな)。金のお城で金城。姫に菜の花の菜で姫菜。少し性格悪いけど仲良くしてあげてね」
「最後の言葉何よ!?一言多いんだからっ!」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ