空無調ホリズライツェ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:___92:2022/06/19(日) 17:43

「はあ、やだなあ」

私は公園で一人ブランコに腰掛けながら、キャリーバッグの中の荷物を整えていた。

家出ではなく単に一人暮らしをすることになったのだが私には1つどうしても納得ができない不満があった──

「りいり集団生活すんの苦手なんだけど!」

それはアパートに住もうと思っていたにも関わらず寮で暮らすことになってしまったことからだった。

その地域に身寄りがある者の家に住まわせて貰う以外に考えるとそう妥協するしかなく、実質、いや実際に一人暮らしではないかもしれなくてとてもショックだったが致仕方ない。

ちなみにその寮ではご飯は一緒に食卓を囲み食べるしお風呂も共有らしい。

「文句言うならやっぱり着いてからだよねぇ…地図はっと」

キャリーバッグをごそごそと探し漁ってみる───だが最悪の事態に気付いてしまった。

「あれ?あれれ?」

混乱する気持ちを抑えながら改めて今まで見たところをもう一度探してみるも地図は無かった。

「えぇ…嘘ぉ、りいりどうなっちゃうのよーーっ!」

公園中に木霊したこの声はきっと近所中に響き渡ったはずだ─


全部 次100> キーワード
名前 メモ