面白い悪口の返し方ってない?w

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
101:匿名:2016/04/06(水) 17:29 ID:PZY

「クサイ」
だってゾンビですから☆
「氏ね」
氏ねと言われて自殺を決意しました。私が氏ねばあなたには自殺の教唆犯が成立することになり、自殺関与及び同意殺人罪に問われ、法定刑は6か月以上7年以下の懲役又は禁固。じゃあ、死ぬね
「なにその絵キモい」
まるで奇怪な跡のようでしょう?そうです、わたしの目的はあなた方を祟り殺すことです。この絵は祟りの儀式に使うものです。
死にたくないでしょう?ならば信じなさい崇めなさいさすれば救われることでしょう
「中二病」
お言葉ですが、わたしは至って健康です


アルカイック:2019/01/12(土) 20:57 [返信]

>>101「氏ね」
どうせ氏なないだろうと高を括って言い返された時の返しを考えてみたもので……

……じゃあ、氏ぬね。
(氏ぬんだろ?早く氏ねよ、ほら)
あ、いいことを思い出しました。やはり、ここで氏ぬのはやめておきます。
(おい、死ぬんじゃねーのかよ)
そんなに焦らなくても大丈夫、ちゃんと君は捕まえてもらえます。
刑法第203条:第199条(殺人罪)及び前条の罪の未遂は、罰する。
これの法定刑も前条と同じく6か月以上7年以下の懲役又は禁固でしたね。
私のせいで未遂に終わってしまったので減刑されてしまうでしょうけど、罪に問うてはくれますよ。
よかったですね!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ