面白い悪口の返し方ってない?w

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
404:....:2018/06/04(月) 19:57

私の友達にすごくうざい人がいるんですけどどうしたらいいのでしょうか?
ちなみに内容は 成績がそいつの方が上のとき、〇〇(私)に成績勝ったぁ!って言ってくるんです。
あと、そいつがスマホ買ってもらったとき、 聞いて聞いて!スマホ買ってもらって〜ん って言ってくるんです
どうしたらいいのか教えてください!本当に悩んでるんで!お願いします!(>人<;)


虹鱒:2018/06/05(火) 21:19 [返信]

>>404 きっとそいつはかまってちゃんかあなたのことが好きなんだよ
無視するか「なんでそんなこと言うの?」とでも聞いて理由を聞けばいいかも…あとは自分次第


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ