面白い悪口の返し方ってない?w

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
431:AYAMI・アヤミ:2018/07/23(月) 16:51

A「うわー今日もお前透明人間だな!」
B「え、じゃあなんで見えてんの?この人怖っ!!」
A「・・・・」


AYAMI・アヤミ:2018/07/23(月) 17:04 [返信]

>>431と同一人物です。

まだいっぱいあります!
パート1
A「ブス」
B「え、何か悪い?ブスっていうのは犯罪ですかあ!?」

パート2
A「お前キモいわ。吐き気する〜」
B「大丈夫!?保健室行こう〜」
保健室到着
B「もう教室戻ってくんなよ〜ハハハ。」無言で立ち去る。


AYAMI・アヤミ 暑くて溶けそう&:2018/07/24(火) 19:25 [返信]

何度も書き込みしてごめんなさい(>_<)>>431>>432と同一人物の者です。
前に悪口言われて、それで言い返した台詞が何個かありました!書きます!

パート1
A「汗ヤバくね、お前。なんか下品だわ。」
B「何で私のことみてんの?君の方が下品だよー」
パート2
A「豚女から逃げろっ!」
B「え、ちょーうれしい!豚って、脂肪率女性モデル並みの15%なんだって!」
A「見た目が似てるって意味だよ!って事で、豚女から逃げろっ!」
B「ガリガリもやしミイラから逃げろっ!」中指突き出しながら逃げるε=┌( ・_・)┘
パート3
A「バーカ」
B「バーカ」
C「バーカ」
D「バーカ」
E「バーカ」
A「・・・・。」というように、集団で痛めつける(私は実際にしました)。
パート4
A「一生お前は結婚できないだろうなww」
B「そういうお前も結婚できないだろうねwwAの好きなRちゃんが、めっちゃ見てるよ!
 悪口言ってるーって思われて、嫌われたね!良かったね!」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ