カゲプロのことを教えてほしいです

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
3:紫音◆Qc:2014/08/01(金) 09:34

わりと最近まで、放送されていた、アニメを見てみてはいかがでしょうか?

小説とストーリーが噛み合ってないところもありましたが、おおまかな内容は分かると思いますよ...。



ちなみに私は、こんな感じで理解しましたっ。

1,まず、じん(自然の敵P)さんが作った、カゲプロに関する、曲を聴く。

2,その、歌詞の意味を、検索して、理解する

3,で、小説を読む

こうやると、"ああ...、そういう事か...."って、思えるんです。



まあ、でも、自分で考えて、自分なりに理解するからこそ面白い、ライトノベルですからね。
自分なりの理解の仕方でいいのですよ....。

(わかりずらくてすみませんっ。)


匿名さん:2014/08/02(土) 15:10 [返信]

https://ha10.net/test/read.cgi/qa/1397304279/l50

>>3様に賛成。

http://animepost.blog.fc2.com/?no=6332

で、みれます。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ