犬夜叉 るろうに剣心の小説の書き方分かる人いますか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
67:あるたん:2015/05/09(土) 23:01

>>66
誰もヒカリさんをアクセス禁止にするとは言ってませんよ。
http://smalog.jp/thred.php?no=1&guid=on&id=nijisenで要望を出した人を葉っぱ天国ではなく私の自サイトでアクセス禁止にする可能性があるだけです。
葉っぱ天国では何の権限もありません。
私の自サイトの要望に則ってヒカリさんが負けた場合は葉っぱ天国への書き込みを5年間お控えいただくようお願いするだけです。
ヒカリさんにもちゃんとその条件を受け入れるか確認を取りました。


カヤック◆MPQQJkts2 :2015/05/10(日) 00:03 [返信]

リンクありがとね。
他所の事だったのね。ふむふむ〜( ´∀`)
アクセス禁止云々前に、リンク先に記載されてる内容の一部が何度見ても理解不能ですが…まあ、本人が了承したんなら仕方無いね。二人で頑張っちゃって下さい。


水蜜桃★:2015/05/10(日) 01:10 [返信]

あら、名前を変えてはヒカリさんのストーカーやってるあかりちょんさんじゃないですか。
その機種、そのIPでお目にかかるのはお久しぶりですね?
規制されてから随分経っているし、こないだのアク禁リストの整理時に解除されちゃったかな。

そのリンク先の掲示板、機種が同じということは、あかりちょんさんが管理人さん?
毎度毎度、ヒカリさんはどうしていつも都合よくあなたが作ったスレや掲示板に登場するんでしょうね。ほんと不思議。

まあ、他のサイトでのことは私の範疇外ですから特に何も申しませんが。
でも葉っぱでのあなたの規制はかけ直しときますね♡もう来んな、マジで♡


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ