★葉っぱ天国知恵袋ヾ(*´・ω・`)★

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
10:(花楓´・ω・`*)◆iI:2015/04/04(土) 11:45

まぁ、もしそれが「自分の変態化」を治したい
という意味なら、私は無理に治さなくても
いいと思います。

言い切ってしまえば、そんなの本能の一部ですから。
性欲の強弱なんて、一人一人違いますし。

まぁ勿論、犯罪になるまで事を大きくしたり
人に迷惑をかけたりしない範囲ならの話ですが。

あと、自分がそれを「心が癒せる時間」や「趣味」と思っているなら
尚、やめない方がいいと思います。

ただ、今までそれが原因で友達関係が崩れた、とか
人に迷惑をかけた、等のことがあったらちゃんと注意
した方がいいとは思いますが。

でも別にやめなくてはならない理由がない場合は、
誰に迷惑をかける行為でもないし、いいんじゃないですか?
責任を持てる範囲で楽しみましょう。←

上から目線失礼しました。
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ