★葉っぱ天国知恵袋ヾ(*´・ω・`)★

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
104:◆Bw:2015/05/27(水) 05:38

ドも、東日本霊長類研究所て、なんなんですか?

チンパンジーが運営に携わってるんですか?

実験てなんですか?

運営は、動物なんですか?


(茅光´・ω・`*)◆iI:2015/05/27(水) 07:54 [返信]


全員同じ人ですよ、←
なんか違うのはここに来ると
何故か異常に真剣になるからだと思います。
日記板の茅光はふざけまくってますよね、はい。


運営ではないですよー(´・ω・`)
運営さんカッコいいですよね!

>>106

ありがとうございます(*´ー`*)
 
>>104-105

時間がないので帰ってきたら答えます。
すみません(ノ_・,)
 


(茅光´・ω・`*)◆iI:2015/05/27(水) 18:53 [返信]


その名の通り霊長類を研究するところでしょう。
猿や人間、その他の霊長類に関することや
ウイルスの原因解明、動物保護、
霊長類の化石についてなどが主な活動です。

実験...は私もよく分かりません!←

>>105

私も昔から同じようなこと思ってました!
1000いってから次スレ作れよ、みたいな←

いっぱいあった方が書き込み率が増えるのかな?
どうなんでしょうね。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ