★葉っぱ天国知恵袋ヾ(*´・ω・`)★

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
111:◆mk:2015/05/27(水) 13:50

ヤッハロ♪
ここでカウンセラーしてるなら、悩み板の人ら救ってあげてよ。こんな先生が、ここでとどまるのもったいないょ。

悩みおおき乙女達を救ってほしい。メンタル、いじめ、diet中々ここに…カウンセラーしてる人見つけにくいから、専門的用語はわかりませんが…悩み板なんとかしたい。でも、励ましたり、頑張れとか、うつ病の人には、残酷だし。かけてあげる言葉が見つかりません。話し聞いてあげればいいんですか!?それとも、ソッとしといてあげた方がいいんですか?教えて下さい。


(茅光´・ω・`*)◆iI:2015/05/27(水) 20:05 [返信]


私『こんな先生』と言われるほどじゃないです。
ありがとうございます(*´ー`*)笑

貴方がそう本気で思ってるなら
全然声かけていいと思います。

ただ、下手な言葉を言うと
逆に傷ついてしまったりするので
言葉選びは慎重に。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ