★葉っぱ天国知恵袋ヾ(*´・ω・`)★

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
42:(花楓´・ω・`*)◆iI:2015/04/10(金) 18:32

*@*
投稿したい場面になったら、ゲームを
起動したままHomeボタンを押して
そのままミーバースに入ります。

*A*

ミーバースの画像投稿画面にしたら
右上にある画像添付ボタンを押します。

*B*

投稿します。

私はミーバースやってないので
よくわからないですー(ノ_・,)

ググったら出てきた
Yahoo!知恵袋に書いてあった方法を
そのまま書いたのでほんとに合ってるか...笑
 
ごめんなさい(泣-_・)


匿名 age:2015/04/10(金) 19:06 [返信]

俺もそれ読みました。
のですが……、その画像添付ボタンが無いんですよね……。
すみません、他の方に聞いてみますね。
やってないのに答えてくださって、本当にありがとうございます。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ