★葉っぱ天国知恵袋ヾ(*´・ω・`)★

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
99:◆/g:2015/05/26(火) 10:08

初めまして、質問です。

どうしてそんなに、的確な答えがでてくるんですか?

心理カウンセラーとか、ですか…?

私、白血病で入院退院繰り返してるんですけど。生きたいんです。白血病なくなる方法教えて下さい。花楓さん、茅光さん、芽光さんなら、的確なアドバイスあるんですよね?教えて下さい。悩みある人にたくさん救われてるみたいだから。私も救ってほしいです。よろしくお願いします。


(茅光´・ω・`*)◆iI:2015/05/26(火) 20:46 [返信]


はじめまして(´・ω・`)コンニチハ

的確ですか、ありがとうございます!笑

心理カウンセラーではないですが
心理カウンセラーになりたいです。

本題。

白血病は決して不治の病ではないらしいです。
ただ、手術でどうにかするのは難しいらしく
治すなら化学療法を使うそうです。

↓下のは白血病の治療法サイトです。
あまり専門的なものではないようですが
一応リンク貼っときます。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/2803/blood.htm

↓下のも白血病に関するサイトです。
Q&Aが載っています。

http://www.onh.go.jp/seisaku/cancer/q_a/haketu.html

私も専門的なことは全然分かりません...
それに貴方を救うこともできません。
期待される程でもありません。


が、役に立ちたいと思います。
なんかネットに頼ってばっかりですみません。

また悩んでることがあったらいつでも来てください。
お大事に。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ