コスプレイヤーさんに質問があります。

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
1:匿名:2016/02/24(水) 09:28 ID:d.g

スレタイの通り、コスプレイヤーさんに質問です。
私の妹(12)がコスプレ衣装で卒業式に参加したいと言っています。ちなみにその衣装はラブライブの制服で安物のペラペラですし、ラブライブを知っている人が見ればすぐ分かると思います。
私はもちろん止めましたが、なかなか聞いてくれずとても困っています。
そして、卒業式の後は近所の公園でコスプレをして遊びたいと言うのです。当然公園で衣装&ウィッグは浮きますし、コスイベントでもない公園でコスプレは兄として止めたいと思っています。
長くなりましたが、質問は

・どう説得すればしっかりとした卒服で式に出てくれるか。(せめてスカートだけでも他のものを着用して欲しいです。)
・どうすればしっかりとマナーを守ってコスプレをするようになるのか。

備考

・妹の学校は全員私物の卒服で式を行う。
・妹の友達は袴やAKBのような卒服を着用の予定
・当方はコスプレの知識は殆どない。
・妹のちゃんとした卒服は用意してある。

拙い文章ですが、宜しくお願いします。


匿名:2016/02/24(水) 11:39 ID:Uq6 [返信]

>>1 この方(一応、モデルさんでありタレントさんです。コスプレが趣味だとか…)のブログに相談を持ちかけては?親身になって聞いて下さると思いますよ…(但しこのブログにコメントするには、このオスカープロモーションが主宰する be Amie〔ビー・アミー〕という SNS の会員にならなければなりませんが…あと、携帯電話からはマトモには接続出来ないので、スマートフォンか PC  からログインを。勿論、ファンになってあげて下さいねお願い致します。m(_ _)m)

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_h_home&target_c_member_id=31823


カヤック◆MPQQJkts2:2016/02/24(水) 15:58 ID:7qU [返信]

勿論、写真撮るんでしょ?アルバム作るんでしょ?形としてしっかり残るね。中学か高校の頃に見せたら枕に顔埋めてうわーっ!!てならなきゃいいんでない?


全部 次100> キーワード
名前 メモ